2011年02月23日

参加証と約束

名古屋国際の参加証が届きました。ドキドキでっす
しっかり走れますように 天候に恵まれますように
そして今日はスガシカオさんのNew Single「約束」の発売日で早速購入~

DSC_0024

昨日のお昼から急にとにかく何か食べたくて仕方ない衝動に駆られています
急に食欲が増しました。・・・うー。どうしましょ。困ります。
ここまでの減量が水の泡~
0calの丼物とかお菓子、スイーツとかジャンクフードってないですか・・・?

* * * * * * * * * *

バカにされそうな ガムシャラが
あきらめなかった 気持ちが
いつか 今日と 明日をつなぐ
約束になっていくって 
気がするんだ

スガシカオ 『約束』




  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へい   2011年02月25日 08:27
約束はゆんさんを後押ししてくれるような歌詞ですね。

コンビニに0kcalのデザート売っていますが、あれってどうなんでしょう。
僕は買ったことありません…。
2. Posted by ゆん   2011年02月25日 19:41
へいさん

ほんと、この歌詞の部分がガツンと耳に飛び込んできました
0kcalのデザートってゼリーですか?たまに食べますよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん