2011年02月24日

皇居10kmPR

上司が半休を取って東京マラソンの受付に行きました。
そうでした、もうそんな時期でした。
東京マラソンを走る皆さん楽しんで頑張ってください!!

皇居で10km走をしました。
スタートから速い感覚がありましたが、最初の1kmはレースペース位。
うーん、息も上がりやはり速く感じます…。
その後ペースは上がり明らかに速い!2周目はだいぶきつかったですー。

5kmLAP:21'06-20'18 [Total41'24 Ave4'08/km]

帰りの電車は気を失ったかのような深い眠りに落ちました…zzz




  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TETSUYA   2011年02月25日 09:38
ゆんちゃん、ポイント練お疲れさま。
ほんとムチャクチャ強くなってますね。
怪我と故障に注意して名古屋でPB出せるよう頑張って下さいね!
2. Posted by ゆん   2011年02月25日 19:51
TETSUYAさん

ほんとですか!?♪
あーTETSUYAさんには合宿の全然走れない姿しかお見せできていないからかも知れませんね(^^;
名古屋ではPB出して目標タイムをクリアしたいです!!(>_<)
3. Posted by ぶーぶ   2011年02月25日 23:21
エントリーしてきたよ。元バドミントン選手の小椋久美子さんがいた~。欽ちゃん球団のあゆみちゃんも。
4. Posted by ゆん   2011年02月25日 23:47
ぶーぶ

お二人とも可愛いよね♪可愛い人に会えたから元気百倍!
Do your best!! 応援に行くよん☆
ウェアは絆Tシャツ?ウェアが決まったら特徴を教えてね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん