2011年04月09日

サクラ・セール・サラダ

桜が満開でも桜吹雪でした。

001

被写体がじっとしてくれないので写真を撮るのも一苦労。…風でゆっさゆさ揺れていました

ジョグで市民プールまで行き、一ヶ月振りのスイム
レース後に風邪気味になり回避してましたが、そもそも電力不足の為にどこも閉館しており再開されたのは最近のようでした。
でも暫くは閉館時間が早く平日に通えず残念です
プールは空いており水がとても綺麗に感じました。
でも体力はだいぶ落ちたようで、ただでさえ遅い泳ぎが更に遅くなったような…

その後セールに行きランニングウェアを買い込みました。
今までランスカばかりでしたが最近は短パンを買うようにしています。
そして新シーズンは脱タイツなるか!? うーん、色々な意味で勇気がいります。
ちなみに私は今まで夏でもジョグ以外は常にタイツを着用してきました。
赤やオレンジ系を探しているのですが女性ものではなかなかなく、もう卒業したいピンクがどうしても多くなってしまいます。
気になったアレもやっぱり欲しいからもう一度買いに入っちゃおっと。
でも良いお買い物ができました~ このウェアで夏を乗り切るぞっ 

003

その後のサラダバーでヘルシーなお食事をしながら4時間くらいお喋り あっという間でした

002

プールに行く際にリュックに入れた定期券をそのままにし、改札口で定期券を忘れたことに気付きました
いつもは財布に入れっぱなしなので定期券を忘れたのは初めて。自宅に取りに帰る時間はなく切符を買い都内へ…。
いつも定期券を使い都内へ出てるので忘れてましたが電車代って結構高いですね。
往復で700円強くらい。無駄な出費が悔やまれます

【駒沢公園チャリティーラン】
" Pray & Run For Japan! "

場所:駒沢オリンピック公園総合運動場(ジョギングコース)&
日時:4月17日(日) 10:00~15:00(希望時間帯での参加)
発起人:旦那さんぱっきーさん
詳細:ぱっきーさんblog(4月7日)




  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん