2011年04月16日

高尾山・陣馬山トレイルラン

日曜日の筋肉痛や張りが部分的に残る中、再び高尾山・陣馬山へ。
その箇所は早々から張り、凝り、痛みのオンパレードで大盛況(笑)
復路ならまだしも往路で既に躓いたりし脚の動きの悪さを感じました。
しかも今日は暑い!長袖は失敗。グローブも不要でした。
何とか陣馬山頂に辿り着くと前回より30秒程速い!俄然やる気になりました
復路ではハイカーのおじ様が「ツール・ド・モンブラン目指して頑張れ!」と。
いきなりハードルが高過ぎるんですけど
でもいっぱい応援してくれました
高尾山付近ではハーフパンツ姿の大学生っぽい男の子数人がジョグしており、フラットな場所で抜く際に「はえ~」と言われたのに下り階段をモタモタ降りていたら追い付かれちゃいました…かっこワル
上りの粘りや追い込みもまだ足りませんが、下りのモタつきも克服したいなぁ…。だいぶ遅いですと。誰かコツを教えてくださ~い。
そして無事下山すると自己ベストを前回より4分更新\(^O^)/ヤッター!!

往路1:52'40 , 復路1:41'55 / Total3:34'35

高尾山口の裏の神社が桜吹雪に覆われ風情がありました

その後プールで1,700m泳ぎ体を解し帰宅。お昼寝しようと思いましたが寝損ねたまま夜になっちゃいました
早く寝て疲労回復しなくては~。


【駒沢公園チャリティーラン】
" Pray & Run For Japan! "
場所:駒沢オリンピック公園総合運動場(ジョギングコース)
日時:4月17日(日) 10:00~15:00(希望時間帯での参加)
発起人:旦那さんぱっきーさん
詳細:ぱっきーさんblog(4月7日)




  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん