2011年05月30日

検索キーワード

このブログの検索キーワードをふと見たら1位が「平山浩行」、2位が「マツコ」でした。
えーと…どうしようかな(笑)


昨夜左足の裏に貼って寝た湿布が、今朝起きたら右足の裏に貼られてました。
少しくしゃっとなってましたが、寝ながら張り替えた!? 器用過ぎるぞ、私(^.^;


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶーぶ   2011年05月31日 02:05
やっぱりゆんちゃんじゃなくマツコと呼ぼう(笑)
2. Posted by ゆん   2011年05月31日 07:50
ぶーぶ

どんどんマツコ化してる私(笑)
それにしても書き込みが深夜だよー。
ちゃんと寝てくださーい(´▽`)
3. Posted by ぶーぶ   2011年05月31日 19:18
寝てるよ~。早く寝たけど夜中に目が覚めたのだ~
4. Posted by ゆん   2011年05月31日 22:37
ぶーぶ

私と一緒だ~。最近眠りが浅い~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん