2011年06月06日

猿になりたいペース走

水に少しレモン果汁を入れて飲むのがマイブーム。
多くても少なくてもダメ。絶妙です。

刻んだトマトをパンに乗せ焼くのがマイブーム。
トマトは夜の内に刻んで塩かドレシングをかけ味を染み込ませています。


夜は練習会。
職場から定期券内のルートだと少し遠回りになりますが、勿論お金はかかりません。
地下鉄を使うと210円かかりますが20分程短縮されます。
定時で上がりましたが、久々に地下鉄を使ってみると…やはり早いし楽。
時は金なりですかねー。


競技場に着くと今日から大浴場が再開と嬉しいお知らせにテンションアーップ!
練習サボってお風呂に入りたい…。
久々にこの競技場のトラックを走ることができました。
とても清々しく、そして懐かしい。

今日もメニューはペース走。
以前よく走っていた設定タイムのチームに入りましたが、今の私にはとてもとても…(涙)
このペース自体久し振り。数kmで息が上がり離れたりついたりを繰り返しました。
前との間が空くとそこに他の人が入るのは当然のこと。
でもそうすると気持ちが切れ一気にズルズル落ちてしまうのが私。
ところが今日はちょびさんが後ろで見張っててくださり(と私は勝手に思ってます 笑)、更に運良く他の人に入られることもなく何とかついていきました。
ありがとうございました。

でもそこまで。

練習会のメニューはこなしましたがマイメニューのおかわりに辿り着けず…(T^T)

久々の大浴場はとても気持ち良かったですが、水風呂はまだ再開ではありませんでした。アイシングしたいのに。


昨日今日でレースの案内書が2通届きました。どうしよう…。


視力がまた落ちていると実感。
競技場の回廊や節電中のオフィスで人の顔が認識しづらく薄暗いせいだと思っていましたが、明るい太陽の下でも変わらないことが判明しました。
コンタクトの度をまた上げてもらわないといけないかなー。
どんどん視力が落ちていくー(泣)

どんどん視えなくなるのに、目に、耳に入ってくるのは要らぬものばかり。
三猿になりたい。


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へい   2011年06月08日 07:03
ちょっとお金かかりますがレーシックどうですか?
快適ですよ。
2. Posted by ゆん   2011年06月08日 08:09
へいさん

レーシックはやりたいのですが資金がー(泣)
あと手術前の数日は眼鏡で過ごさないといけないんですよね?
今の眼鏡では見えなさすぎて外に歩けずその為に眼鏡を作るのも…といつも考えてしまいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん