2011年06月15日

ゆっくりジョグと血液型

整骨院の先生に走っている時に脚が上がっていないのでは? 前に出ていないのでは?と言われました。
つい先日、競技場で頂いたアドバイスと同じでした。
走っている姿を見ていなくてもわかるものなのですね。
帰り際に先生に「フォームを確認しながらゆっくりジョギングしてください」と言われました。
そしてその日、練習会のメーリングリストにもゆっくりジョギングすることの重要性が書かれていました。
ゆっくりジョギングは楽ですが、ゆーっくりジョギングは疲れます。フォームを意識して走ると尚疲れます。
でもこういう練習も大事なんですね。


あまり血液型を気にしていなかった私ですが、ある時気付きました。
どうもB型の男性に振り回されたり虐められたりする傾向にあると。
例え話は色々ありますがそこは割愛させて頂きます(笑)

先日の夢の島リレーマラソンのアフターでB型の男性が周りに多いことを知りました。
hiddieさんとtakeshiがB型であることは知っていましたが、他にTETSUYAさん、はっちん、ぶーちゃん。
わー、わー、わー。こんなにいる!
TETSUYAさんはやっぱり!と思いました(笑)
hiddieさん、takeshi、はっちん、ぶーちゃんは同じ@30のチーム。8名中4人がB型だなんて…。

師匠takeshiは説明不要?
裸王ことhiddieさんは私の鼻の穴に指を入れてきたりします。パワハラ系です。
この二人には苛められるのではなく虐められます(-_-;
TETSUYAさんはセクハラ系?(笑)
はっちんとぶーちゃんは優しいですが、この二人もいずれその内…!?

ま、血液型で一概に分けられないことは百も承知ですけどねー☆

そんな私は天才肌のAB型っ♪v('-^*)-☆









  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランニング2年生   2011年06月16日 09:32
相性の鉄板は O(男性)+ A(女性)
と言われています。
資料はありませんが、何となく統計で・・・。

ゆんさんはAB なんですね。

血液型と性格は科学的に証明されない
ので

『言いたい放題 & そこそこウケる』

飲み会ではいいネタです。


2. Posted by TETSUYA   2011年06月16日 09:34
ゆんちゃん、おはよう!
血液型の件、ブログネタにしたんだね(笑)
っていうかセクハラ系かなぁ?!ただのエロ系だと思うんですけど(爆)
それにしてもB型多いんだなーって自分も驚きました&なぜかうれしくなりました^^
ゆんちゃんはてっきりたけちゃんと同じかと思っていたけどね。

7月3日、円山競技場で待ってます。
去年のレースでは道内でも有名な速い女子ランナーにさえちぎられたから今年は女性市民ランナーにだけは負けまいと思っているけど、なんだかイマイチ疲れが抜けきらないので晩酌しながらぱっきーさんとゆんちゃんの専属マネージャーでもやろうかなと考えてしまっていました。
3. Posted by ゆん   2011年06月17日 08:26
ランニング2年生さん

よくある相性の良いランキングでAB型は上位にいません。
合う人が少ないということですかねー(笑)

血液型ネタが盛り上がるのはなるほど…そういうことですね(^^)
4. Posted by ゆん   2011年06月17日 08:33
TETSUYAさん

おはようございます!
ネタにさせて頂きました。
そのつもりでメールしてましたけどね(^。^;)
勝手に名前を上げ失礼発言ですみません(笑)_(._.)_
私の周りにB型がわらわらいる印象です。苛められるぅ~。

7月3日…走りたいですね…。うーん。
私のことよりTETSUYAさん!
そんな弱気にならず頑張ってくださいよー。
マネージャーなんてダメです!
5. Posted by hiddie   2011年06月18日 18:28
久々にブログを見たら...おいっ、俺はパワハラか?自分では草食動物だと思っていたのにな。
6. Posted by ゆん   2011年06月18日 18:54
hiddieさん

あはは!(≧▽≦)
勝手に書かせて頂きました♪
hiddieさんは確実に草食系ではないかと(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん