2011年06月18日

検査結果

先週、目眩があったので念の為に血液検査をして頂き、その結果をようやく聞きに行ってきました。
あの後、体調は悪くなかったので放置してしまってました。喉元過ぎれば何とやら…(^^;

結論から言うと健康そのもの!
内臓値もタンパク質量も良好。鉄分量なんて基準値を超えており「ありすぎるくらい」と言われました(笑)
鉄分量と貧血は別物ですが、肝心のヘモグロビン値も問題なく貧血ではありませんでした。

基準値に満たなかったのは中性脂肪で、糖分を取るように言われました。
一瞬ムフッ♪と思いましたが、先生はすかさず「お菓子じゃなくて果物とかね。」と。
あれ?顔に出てたかなー?(。・ω・。)

思うように走れず何か要因が掴めればと思っていましたが、これで要は気持ちが弱い、甘いだけだと証明されてしまいましたー( ̄。 ̄;)
まぁわかってましたけど。

でも健康であることはやはりとても有り難いこと。
丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝ですm(_ _)m

検査結果を色々説明してくださったのに今日は診察料は無料。良心的だなーと思いました。…フツー?


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん