2011年06月21日

やってもーたー

朝、起きてまさか!と思いました。




喉がイタイー…。
やってしまいました…(T_T)




栄養と睡眠で吹き飛ばせー。


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ke   2011年06月21日 21:38
ハードなレースの後なのに追い込んじゃったので体が拒否反応起こしちゃいましたね
正直者の体が“休めろ!”って言ってるだけですよ!
ドンマイドンマイ
2. Posted by ゆん   2011年06月22日 07:59
keさん

はいー、拒否られちゃいました(>_<)
こういう時だけ正直者の体デス。
やはりまだ喉が痛いです(泣)
3. Posted by へい   2011年06月22日 08:25
直前の日記を見てると、寝不足、大会、追い込みと
体調くずしそうな内容でしたね。
ゆんさんも予感あったんじゃないですか?
十分睡眠をとってください。
4. Posted by ゆん   2011年06月22日 08:54
へいさん

げげっ。
へいさん、鋭い…とゆうかお厳しい(^o^;
確かにそうですね。
脚ばかり気にして油断してました。
まさかこの暑い時期に喉をやられるとは…。
10時間位寝たいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん