2011年06月23日

一直線

f2e8f0b6.jpg
3月10日生まれの人は一直線に自分の夢や目標を追い求める、のだそうです。
こうあれたらいいなと思います。

笑ってしまったのがコレ↓
「好きなことに夢中になると、家の手伝いや家族との会話などもほとんどしなくなりそう。しかし、あまり顔を合わせなくても、家族は「いつものこと」と心配することもないでしょう。」
確かに…(笑)


昨夜は激しい胃痛に襲われ久々に胃薬を飲み、それは今日の午前中まで続き、今は激しい頭痛に襲われ久々に鎮静剤を飲みました。まだ効きません。
ずっと横になっているのに寝ることさえできません。ボロボロ。

明日は休暇を取りました。病院に行く…。


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶーぶ   2011年06月24日 00:03
しっかり休みましょう。休暇に走り回っちゃいかんよ。
2. Posted by ランニング2年生   2011年06月24日 09:10
頭痛はいけませんね。心配です。
休暇が必要ではないですか?
リゾートで何もせず、ゆっくりと。
3. Posted by @きみ   2011年06月24日 13:15
そのお誕生日カードみたいなモノて、何ぢゃ?!ワタシも知りたいな~♪
ゆんちゃんには「いつもの事」的な現象が多いから、納得だ~(^ω^)
風邪が長引いてるやん。はよー元気になれよ~!!
4. Posted by TETSUYA   2011年06月24日 13:27
乗鞍→翌日の激走の疲れでしょうか、仕事の忙しさもあって体が悲鳴をあげているのかもしれませんよ。
ぶーぶさんの言うとおりしっかり休んで体をいたわってあげて下さい。
メリハリをつけていきましょう♪
5. Posted by ゆん   2011年06月24日 14:54
ぶーちゃん

走り回る気力も体力もないっちゃー…(x_x)
6. Posted by ゆん   2011年06月24日 16:16
ランニング2年生さん

熱が出る時の頭痛のようでしたが発熱はせず幸いでした。
でもまだ痛いですのですが…(>_<)
そういえば何もしない休暇も必要ですよね。
どこかへ行きたいデス…。
7. Posted by ゆん   2011年06月24日 16:19
きみちゃん

今度持って行くねー☆
まだ頭がイタイ…ツライ…(>_<)
8. Posted by ゆん   2011年06月24日 16:21
TETSUYAさん

まさかここまでダメージを受けるとは…デス。
ノックアウトです…(x_x)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん