2012年04月10日

お花見ラン…ち@芝離宮

e728083e.jpg

3fda1324.jpg

4d8bde57.jpg

ff8e3c99.jpg

c2141bbc.jpg

61b90b63.jpg

e581e927.jpg

e3179e73.jpg

80f3c905.jpg

51d05a81.jpg

予告通り本日は旧芝離宮恩賜庭園にてお花見ランチ。
昨日の浜離宮恩賜庭園のような華やかさはなく小さめですが、私は落ち着いた雰囲気のこちらの方が断然好きです!
観光には浜離宮が、昼休みのリフレッシュには芝離宮がオススメです。
こんな素敵な場所が近くにありながら5年も足を運ばずにいたなんてもったいなかったです。
風が吹くと綺麗な桜吹雪となりました。
今日の風でだいぶ散ってしまうそうです。桜の見頃は短いですね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひでごん   2012年04月10日 18:11
ゆんさん、質問です

花見とは関係ないですが…

5キロとか10キロのレースは走らないんですか?


もしそうならフルマラソンにこだわる理由とか聞かせて欲しいなぁ
2. Posted by 焼ちゃん   2012年04月11日 00:11
桜の見ごろは短いですが、その短くて儚いところが日本人の美意識に合致するんでしょうね。
3. Posted by ゆん   2012年04月11日 08:09
*ひでごんさん

5キロも10キロもレースはそれぞれ一回程しか走ったことがないです。
20km以下は練習でちょこちょこ走るのでお金を出すのがもったいない気がしてしまいます(笑)

フルマラソンにこだわるのはマラソン=42.195kmと思っているからでしょうか。
ハーフが得意、ウルトラが好き、トレイルが楽しいなど、人それぞれあると思います。
私はフルマラソンで記録を伸ばしたいです。
答えになってますか?(^-^;)
4. Posted by ゆん   2012年04月11日 08:15
*焼きちゃん

儚いね~。
だからこそこんなに毎年、桜サクラと盛り上がるんだろうね。
でもそれにしても短すぎる!
せめて週末2回分はもって欲しいよ~(笑)
5. Posted by ひでごん☆   2012年04月11日 13:43
私にとってのマラソンは42.195kmなの!
…って感じですか
(笑)


僕はペース走とか苦手でフルマラソンはジョグになっちゃいます(汗)
6. Posted by ゆん   2012年04月12日 07:57
*ひでごんさん

そうですね、私の中ではマラソン=フルマラソンなので考えたこともなかったですよ~(^-^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile