2012年05月03日

箱根駅伝第5区@GWメニュー3

今日のメニューは箱根5区ラン。
目が覚めると豪雨でしたが、現地に着くと幸い雨はやみ、時折降っても霧雨程度で救われました。

でも高尾・陣馬トレイルの筋肉痛が未だ色濃く残り、立ち上がる際や階段の下り等は悲鳴。
走り出した脚は重く、ようやく迎えた下りは下りで太腿前部にビシビシと痛みが走りました。
情けな~(>_<)

内容もタイムもお粗末様ですが、これが現状。
復調目指してがんばろー。




とってもレトロな銭湯!

男湯から「おーい、出るぞー!」の声に、女性の方が「はーい!」とお返事されていました。
昭和万歳!\(^o^)/


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひでごん☆   2012年05月04日 05:27
トレイルのすぐあとに箱根とか行っちゃうんですかぁ(驚)


今まで以上のものを求めてるんですね☆

僕も頑張ります♪
2. Posted by かわちふじ   2012年05月04日 09:47
ええ面構えの銭湯ですね。
小田原駅近く?
午前中の雨で自分なら止めてたかも?
さすがゆんちゃん。
ほんまおつかれ~!(笑)
3. Posted by 焼ちゃん   2012年05月04日 22:24
神田川の世界?(笑)
4. Posted by ゆん   2012年05月04日 22:40
*ひでごんさん

ですよねー(笑)
でも行くだけで内容が伴っていません…(。・ω・。)
残りのGWも頑張ります~。
5. Posted by ゆん   2012年05月04日 22:44
*かわちふじさん

素敵な銭湯ですよね!
小田原駅から徒歩15分でした☆
私も一人だったら挫折していたと思いますf(^^;)

6. Posted by ゆん   2012年05月04日 22:45
*焼ちゃん

そうそう!正に神田川(笑)
タイムスリップしたような素敵な空間でした~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile