2012年05月04日

野球観戦と弱音を吐かなければ…のお話

「弱音を吐く」の「吐」は口にプラスとマイナスという文字でできていますね。
このマイナスをなくすと「叶」という漢字になります。
だから、弱音を吐かなければ夢は叶う、と。


おー(*゚ロ゚)


弱音を吐きまくりです、私…(。・・。)
がんばれ。

ちなみにネタ元は「キカナイト」という番組。
ゴルゴさんの漢字うんちくとして矢作さんがおっしゃってました。
勉強になります<(_ _*)>


今日は昨日とは打って変わって暑いくらいの晴天。
ジョグしてプールに行き一泳ぎして外へ出ると雨!

えー!?

一度帰宅し再び家を出る頃には小降りになっていたので、にわか雨だろうと思いました。

大きめバッグを手にし慌てて家を出たら、お財布やスマホを入れた小さめバッグを忘れたことに駅に着いてから気付きました。あー(>。<)
これではどこへも行けません。急いで家に戻りまたダッシュで駅へ。

目指す先は神宮球場!
大遅刻でした。ごめんなさいm(_ _)m

久々の野球観戦~☆
球場へ入るとちょうど打席にはヤクルトの宮本選手。
そして打ったー!2,000本安打達成!!\(^o^)/
こんな大偉業の瞬間に立ち会えるなんて鳥肌ものでした♪
私がモタモタしていた為に危うく見逃すところだったなんて。あぶなー(^^;)

そして元横浜ベイスターズで、現在は広島東洋カープの石井琢朗選手。
その応援がコールも歌もベイスターズの時と全く同じで感動しました。…涙。
いいチームですなぁ、カープ(T^T)

あ、あとヤクルトの畠山選手がカッコ良かったです。
そんな感じで色々収穫がありました(笑)

また観戦に行きたいな~♪(*'▽'*)

少し雨にも降られましたが暫くするとやみました。
昨日といい今日といい何とか雨を凌げる我々ってスゴい!(笑)


久々の球場に興奮!


頑張れ、カープ!


おめでとうございます!!\(^o^)/


いい笑顔ですなぁ。


見えますか?月が綺麗です。


ネパール・インド・チベット料理屋さんにて。


いつかネパール、インド、チベットに行ってみたいなぁ。


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランニング2年生   2012年05月05日 20:30
お、カープの試合観ましたか。
応援は外野席がいいですね、たまに
一体感の中で大声出すと気分が晴れます。

今年は粘り強く5割らへんをキープ
して欲しいものです。
2. Posted by ゆん   2012年05月06日 01:07
*ランニング2年生さん

同感です!
応援は外野席が楽しいですねー!!
以前は応援に行く度に声を枯らして帰ってきてました(笑)
カープ、頑張れo(^-^)oですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん