2012年05月05日

30kmペース走@GWメニュー4とペルーで女子会

初めての練習会に参加させて頂きました。
スタート地点を挟み、8.5km折り返しの17km、6.5km折り返しの13kmの合計30kmコース。
秋冬よりゆっくり目のチームに入りましたが全く余裕なし(>_<)
暗黙の了解のような形でペーサーは交代制で8.5kmの折り返し後、私が前になりましたが10秒程落ちてしまいま した。
スタート地点に戻り給水後に再スタートしましたが、もうグダグダ…(o_ _)o

会場へは電車に乗るよりジョグした方が早く、会場まで5kmジョグ、帰りもプールまで7kmジョグしようかと思いましたが、やめておいて正解でした。
私にそんな力はありませんでした。

自転車を買おうかな~。

良い雰囲気の練習会だったので、また参加させて頂きたいと思いました(*´▽`*)



GWはタイムトライアル、高尾山・陣馬山トレイルラン、箱根駅伝第5区ラン、30kmペース走をしましたが、質は全く伴わず…。メニュー負け?
調子が悪い訳ではなく、故障がある訳でもなく、単に私の力が落ちただけ。
地道に取り返していくしかありませんね。

練習後はプールに直行しました。
筋肉痛からようやく解放され残ったのは腸脛の張り。ガチガチです。
走りながら感じたくらいなのでそろそろまずそうです。
整骨院に駆け込みたい~=3


────────

目の前の困難は

最悪を避けるための

愛ある忠告なんだ。



気づきと改善を。

────────


夜は高校時代の友人ととてもとても久々の再会☆
ペルー料理屋さんに行きました。
これぞ正に女子会という感じで、はっちゃけたお話もたくさんし、めちゃめちゃ楽しかったです♪(*'▽'*)



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile