2012年05月06日

GWは烈火〆

いつも行っているプールはシャワールームでシャンプー等が使えないので、今日のスケジュールであるジョグ→プール→ライブがスムーズに行けるよう新しいプールを開拓しました。

ライブ会場近くのプールを探し出し行ってみると、長さ18m、水深1m(*゚ロ゚)
しかも電車遅延で時間がなくなり20分しか泳げませんでした…。

でも綺麗だしシャンプー等が使えるし便利な場所なので有り難いです。
またお世話になるかも。



ライブはなんとアリーナのセンターの前から8列目!!
グッズは買わないつもりだったのにそんな良席に売り子さんが来てくれちゃうもんだから勢い余って買ってしまいました(笑)
そして至近距離でlecca様にパワーチャージしてもらいました☆
楽しくパワフルな時間でした♪
連れてってくれてありがと~(*´▽`*)

自分のことは自分で上げる!


酔っ払い~♪

スガシカオさんと矢井田瞳さんのライブも行きたいのにチケットが取れなーい!!(ノД`)
最近ことごとく落選しまくり。暴れるぞー。

このGW中は全然家に居なかったなぁ…。
そんだけ好き勝手したのだから明日からまた頑張らねば~。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん